路上を取り締まる暇があるならば‼︎

image

本物の悪と戦いやがれ暇人があ‼︎‼︎‼︎

天使の歌を騒音だと苦情をネチネチ通報したどっかの誰かさんは、閻魔大王に地獄いきにされてしまうんだろうなぁ。

可哀想に。。♥︎←

場所変えてもたった10分くらいしか歌えなかった久々の路上ライブ。

…すっごく面白かった★

確かにね、自分の嫌いな音楽聴くのって結構苦痛だから、取り締まられてしまうのもわからなくないよね。

お騒がせして申し訳なく思います。

音楽は自由だ、とよく言うけど、音楽ほど不自由なものはないのではないかと思うほどです。

ただ…

本当に自由なところに“いいもの”って生まれない気がするんだよね。

修学旅行と一緒でさ、見張られてたり規則があってこそ、いかに工夫するかが出てきて新たな発見があると思うんだ!

今日の路上ライブは、想定以上の厳しさだったけど、「もう辞める!」ではなく、「じゃあ次どうしてみようかな〜」と考えられる自分がいたことも、正直驚き。笑

通報する奴らをも黙らせるぐらいの良い歌を歌える人間になりたいな。

しかししかし。

今日はこの10分という異常なまでに短い時間で、CDを手にして下さった方がいました!

立ち止まって下さった方も、聴いて下さった方もいて、とっても嬉しかった。

もし、このブログを呼んで下さっていたら、ありがとうございました(o^^o)

感謝してます。

音楽ってさ、成り立ちで言われてるのが(ゴスペルとかブルースとかの話だけど)、黒人奴隷音楽なんだよね。

奴隷達がなんとか強く生きる為に、そして訴える為にも、歌っていたとかとか言われているよね。

…ならば。

わたしも音楽で戦いたいな!!!

ジャンルは全然違うかもしれないけれど…音楽の存在意義としては、そこに在りたい。

かといって、「歌わないと死んじゃう」とかさらっと言ってる歌い手とも一緒になりたくない。

「自分とは何か」を知りたくて歌ってる人や、「自分の存在を証明したい」とか言って歌ってる人をよく見るけど、それってわたしには理解不能‼︎

だってだって、歌ってないときでも呼吸して心臓動くし!

だってだって、自分は自分でパパとママから生まれてきたただの女の子だし、別に存在証明する意味もないし!笑

否定する気はないけどさ!

わたしはそうじゃない。

もっとちっぽけで、普通。

路上ライブやってみて、やってみたいことが増えました!

来週もチャレンジしましょ♥︎‼︎

神出鬼没に頑張ります\(//∇//)\

よろしくお願いいたします★‼︎

Next live

11/8@恵比寿aim

『大人のマジ遊び‼︎』
(コピーバンドナイト)

“中島美嘉 starring 雨凛”

として出演します♥︎www

他の方の情報としては、ミスチルが出演らしいです‼︎

これはもうMステですね‼︎‼︎

みんな‼︎

マジで遊びにくるしかないよ♥︎‼︎‼︎



Speak Your Mind