Nikonちゃんとデート

image

数ヶ月前からお知り合いになったNikonちゃん。

たまにしか触れ合わないけど、どんどん仲良くなって来た気がする。

image

こんな感じにしたいなぁ…
っていうわたしの気持ちを汲み取ってくれる気がする。

今日は凄く狭い場所で撮影していたのだけど、狭くても目を隅々まで行き渡らせるとたくさんモデルはいるんだなぁって思った。

image

基本は人を撮るのが好きなのだけど、自然も楽しいかもしれないなぁ。

今しかない景色。

image

明日には色も、葉の数も、変わってしまうんだ。

一瞬の美。

image

写真に必要なものはなんだろう?

撮りたい気持ち?

技術?

正しい構図???

image

わかんないなぁ。

どうでもいいなぁ。

自分が撮ってみたいと想った風に撮るのが楽しい。

それでいいし、それがいい。

image

デートはとっても楽しかったです。

またデートしたいなぁ。

でも今度は、人間も撮りたいなぁ。



Speak Your Mind