デザフェスからの逆天。ありがとうございました

image

格闘技のリングの上で歌ってきました。

今日の夜は、格闘とダンスと音楽がコラボする【逆天】というイベントに行って来ました‼︎

あっという間に帰り道なう。

今は頭の中が曇り空。

だけど、逆天に来ていたお客さん達は皆、飲んで食って騒いで楽しそうで、格闘家さんやダンサーさんは晴れ晴れしたお顔だったなぁと想っているところです。

image

呼んでもらえて本当にラッキーハッピーだった‼︎

貴重な時間と経験を、どうもありがとうございました。

本当に本当に!

拍手がとてつもなく暖かかったです‼︎

またこんな機会があった時の為に、もっともっとパワーアップしとかなきゃと感じた日でした‼︎

てか、格闘技なんて片手で数えられるくらいしか見たことなかったけど、めっちゃ凄かった。

血飛沫って初めて見たかも←

勝手に、選手の今日までの道程とかを想像しながら見ていたから胸が痛くなったりもした。

ダンスも観るのは久々だったのでたくさん笑ったしフォーフォー言ってました\(^o^)/

学ぶことも盛りだくさん‼︎

楽しかったわー。
image

それからデザフェスも‼︎

今日は、普段、雨凛のライブに来てくださる方もメイクブースに遊びきてくれた♥︎

ブースが昨日より更に大繁盛しすぎて、バタバタしてしまったけど、わざわざ会いに来てくれたなんて…嬉し過ぎて動揺しました( ; ; )

雪子ちゃんのメイクも体験してくれて良かったあー♪

ありがとう〜(o^^o)

imageimage

そんなこんなで、あっという間に時は過ぎて…次は25日だねっ。

初台ドアーズでバシッと歌うぞ‼︎

今日貰ったたくさんの言葉をひとつひとつ噛み砕きながら眠ります‼︎
感謝っていうものをしてみる。

皆さんも、良い夜を♥︎



Speak Your Mind