初台ドアーズありがとうございました!(写真はAZAZEL Mayoたん。)

image

かっけぇバンドが揃う中で、弾き語って来ました‼︎

急だったけど、誘ってもらえて良かった‼︎
ありがとうございます★

ずっと物販席から皆のステージ観ていたんだけど(腰痛酷くて立ったり座ったりw)、こんなにたくさんのアーティストが居るんだなぁ…と染み染み想っていました。

その中で、自分は何をして、何を創って、何を伝えて、何を表して、何を感じさせて、何を成し遂げて、何になるのか。

ずっと考えてた。

ステージに立つ資格って、試験とかはないけれど、きっと存在しているし必要だと思うのね。

それが雨凛にあるのかどうか…色んなことを考えられる時間でした。

そうそう!
今日は初めてライブハウスのスクリーンを使用しました。
image

ドアーズはステージの天井がすっごく高いから今回はこうしてみたよ‼︎

音がスッキリしてて歌いやすかったです\(^o^)/

弾き語りとバンドは感覚というか思考というか、全てがやはり変わってくるなぁ〜。

どちらが正しいとかは分からないだけど。

皆様は、『こっちが好き‼︎』とか、あるのかな??

image

音楽って、ラーメンみたいに、日によりけりで欲するものが異なったりするのかな。

色んな味とか、トッピングとか、系統とかあるけれど、好かれやすいラーメンってあるよね。

出来れば雨凛も、皆に好かれて毎日行列が出来るラーメン屋さんみたいになりたいけど、多分…違うんだろうなぁ。w

ならば雨凛は、蒙古タンメン中本の北極ラーメンみたいな存在になりたいなぁ‼︎
image

それってすごく大変そう‼︎

美味しいって想っても食べきれないんだもの‼︎‼︎

うひゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

12月のライブは
4日…代々木ラボ
5日…吉祥寺チェインギャング
18日…高円寺ミッションズ
の3回。

4日は数曲だけど、5日は10曲くらい歌わなきゃいけないほどの持ち時間‼︎

18日は今年の締めくくりだね。

今日味わった興奮や反省や喜びや欲求を、しっかり噛み砕こう‼︎

ステージに立つ資格バッチリあるよ!
と、自他共に誇れるくらいのライブを出来るように頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します♥︎



Speak Your Mind