挽き肉みたいにぐちゃぐちゃになったら、あなたはわたしをちゃんと食べてね?

image

路上ライブを11月からしていますが…

ライブハウスでないところで、いいたい を歌うことにも抵抗が一切なくなりました、はい。

『え?その曲歌うとまずいの?』
と理解不能な方は、CDをGETして歌詞カード熟読して頂くか、YouTubeを再生しまくってください♥︎

路上でこんなスタイルの雨凛はとっつきにくいかしらぁ?
image
顔も怖いし、口下手だし、近付き難いのも分かる気がするけど、多分、あなたより臆病です。

人とお話するのは好きなんですよ!

きちんと雨凛からコンタクトを取らねば…というのが課題ですwww

話し掛けて下さったり、CDを手にして下さったり、皆さん本当にありがとうございます(o^^o)

昨日は渋谷と新宿でやりました!
次は何処でやろうかなぁ〜♪



♥︎12月のライブ情報♥︎

4日…代々木ラボ

王子(佐藤達生〜madmantails)のバースデーイベントで、お祝いさせて頂きます‼︎

5日…吉祥寺チェインギャング

投げ銭ライブ‼︎
なんと演奏時間45分間。
BARでのライブて緊張すんねん‼︎
どうしたものか‼︎

18日…高円寺ミッションズ

2015年納めライブ♥︎



ADIZ(わたしが数年前にやってたバンドだよ)の、ベース金井さんとドラムさしーさんと…対バン‼︎

しかもまさかの、トリです‼︎

2015年締めくくりに相応しすぎるライブなので、是非来て下さいねっ‼︎‼︎

これまた別の感じで緊張しそうです。

image
どのライブも楽しむぞ♥︎



Speak Your Mind