王子様は永遠に27歳

image

酔ってもそこそこ歌えると思うのだけど、ピアノは弾けません‼︎

流れで何故かmadmantailsの出番の時にピアノ弾く奇跡が起きていたのですが…

「次はFだーーー‼︎」

と、思いながらも指はGを弾いている酔っ払い具合でした。

と、いうのをBaの真さんに懺悔したら、「俺もFのところG弾いてたわーw」とか言って、結果完璧なグルーヴでした‼︎

流石、王子周りは息ぴったりですね♡

↑最後の↑ステージでは、madmantailsの3人に加え、鈴木さんもGさんも品川くんも居てとってもとっても楽しかった(*^_^*)

けど、手が傷だらけになった…。

王子のバースデーイベントで、38?組くらい?出演者がいたんだ!

持ち時間7分!

バンドマン達が…中国人になったり風船でお花作ったり裸踊りしたりわけわかんなかったなあーーー(°_°)

面白いから出演者全員写メ撮ろうと思ってたけど、これしか撮ってなかったw

image

image

少しでも楽しさが伝わりますように。

皆、王子を祝う為に集まりました。

素敵ダネ‼︎

…雨凛は途中、ステージから放たれたとある単語を聞いてテンションが駄々下がったのだけど、後半には飲みまくってテンション巻き返しました‼︎←

音楽ってさ、、

無難に言葉並べてるとありきたりでツマラナイけれど、突拍子もない言葉とか、意外なチョイスをすると、人を傷つけたりしてしまうこともあるんだね。

難しい。。

不謹慎っていう言葉の重みと存在意味を痛く受け止めた。

でも、そんなのタイミングの問題で、あの単語も歌も先週だったらわたしも笑って聴けたのかもしれないなあーーー!

人間って難しいな!!!

image

でも、なんやかんや最後にはハッピーになっていました☆

それもまた音楽のおかげです。

翌日のライブの為にすぐ帰りましたが、会いたい人達にたくさん会えたから胸いっぱいで満足満足♡

王子お誕生日おめでとー‼︎

肝心な王子とは写真撮ってないんで、ライカキネマのaccoちゃんとのイチャイチャ写真でお別れです(=´∀`)人(´∀`=)笑っ

たまにはパーティもイイネ(≧∇≦)



Speak Your Mind