新代田FEVER行ってキタァー

image

MATATABI ELECTRIC TOURを観てきたよ‼︎

雨凛のサポートしてくれてた、なかのくみさんのバンド♡

しかも今日はEGAちゃんがベース弾いてたあー(*^^*)

平日の17:30からとゆービックリな時間だったけど、ノリノリで聴いてるお客さんが結構いて(自分も含む)楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

くみさんのドラム叩く姿はやっぱり素敵だわ。

映像でしか見た事なかったけど、雨凛のサポートしてくれたときも、あんな風に楽しく叩いてくれてたのかと思ったら嬉しい気持ちになった!

くみさんが好きだと言ってくれた、君色瞼の動画をUPしておきます。
これがくみさんだよ、ー♡

EGAちゃんはモテそうだったなぁ♡笑

スタイルも良いからステージ映えして普通にかっこよかった。

ダウンピッキングしてるの観て思わず反応したわたしでしたwww
(雨凛の曲で、あいのうたってゆーやつがダウンピッキングの鬼なんだよ☆)

一緒にステージ立った人のライブを観に行くのって、楽しいなぁ。

何よりこんなかっこいい人のわたしはステージ立ったのかぁ〜みたいな感動を噛み締められる。

そして、雨凛のステージでも更に輝いてもらえるように雨凛も頑張らねばと、気合いが入りますねっ。

頑張ろう‼︎

まずは、12月18日の高円寺ミッションズ☆

弾き語るぞおぉぉおお‼︎
image

黒いお砂糖。。♡



Speak Your Mind