久々の作品創り

image

雨凛の「いいたい」や「フィリアフィリアフィリア」をこよなく好いてくれる理樹さん☆

エアブラシアーティストなんだけど、ヘアメイクもしたり、絵も描いたり、表現をすることで生きてる理樹さん。

今日は、理樹さんの作品を創るモデルとして一肌脱いできました♡
撮影となるとすぐ脱いじゃう雨凛です♡

image
製作も撮影もサクサク進みました。

フォトグラファーの椎名さんは…なんと……大昔に雨凛と会ってました‼︎

海でライブしたことが一回だけあって、その時に来てくださってたのです!
脳みその左下奥の方の記憶が一気に蘇って興奮しました( ̄▽ ̄)ふふふ

そんな感じで、皆がリンクしたのでイメージも共有出来ました‼︎
そーゆー時って本当に、早くて良いもの出来るッ。

まだ未公開なんだけど、久々にテンション上がる撮影出来ちゃったよ(*^◯^*)

どーだ!

早く見たいだろ!

まだ待っててねぇん(=゚ω゚)ノ

image



Speak Your Mind