無になるなんて無理

image

瞑想したってヨガをしたって、無になることはできません。

綺麗な景色を見たり、遊園地に行ったり、ドライブをしたって無になることはできません。

何をしていたって思考はプツプツ動き続けるんだ。

しかし

そんな中で最近気付いたのだけど、料理をしていると、料理に集中する為にある意味での無になれる。

アレしてコレして、ソッチの具合はどうかな?
次はドレしよう!

冷静にバタバタする事で、わたしの思考は料理で目一杯になる。

それが

癒しとゆーか、現実逃避とゆーか…。

image

基本的に料理大嫌いなんだけどね!

今日はオムハヤシ作った。

多分美味しかった。

わたし以外食べる人がいないので、本当に美味しいのかどうかはよくわからず(=゚ω゚)

次はハンバーグ作りたいな!

それで余った肉でピーマンの肉詰めしたぁ〜い。

あとは、ほうれん草とかオクラとか豆腐とかの胡麻和えとか作れたらハッピーだなぁ。

おフランスとかイタ飯とか、シャレオツな食事より、味噌汁とか煮物とか焼き魚とか豚の生姜焼きとか…家で出てくるような食事が好きです。

もし、あめりが結婚して子供が出来たら、お刺身たくさん買ってきて、家族みんなで手巻き寿司パーティーしたいな。

全然話変わるけど、あいふぉんのバージョンアップみたいのしてから超調子悪い。

無駄なアプリが増えたせいで、ギリギリやりくりしてたストレージがアウトで、ライン送れないの。

メールボックスも開けないの。

メッセージ送ろうとする度に、端末ディスクがいっぱいなので画像やアプリを削除して下さいってでる。

だいぶ消したけどー!!!怒

もういっそのこと、ケータイ捨ててしまいたいです(゚д゚lll)さよーならーーー



Speak Your Mind