ぷはあ〜〜ッ

image

流れ星見たよー‼︎
すっっっっごく、おっきくて、ながぁーーーいの‼︎

あ、写真は流れ星じゃないよ!

写真はねぇ、吊り橋をパノラマで撮って大失敗したやつだよ(撮り直さないわたし)

虹みたいだからいっか☆ってw

流れ星はね…本当に綺麗で興奮したんだけど…お願い事出来なかった…(/ _ ; )

直前まで『金金金金金…』って唱えてたんだけど、流れた瞬間には『あーーーー』しか言えなかった…Σ(゚д゚lll)

でもあんなに大きいの初めて見たかもってくらい!

すっっっっごく綺麗だったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image
※ツリーを持ちたかった。

image

イルミネーションに囲まれながら、じゃがバタと〜ネギたっぷり豚汁と〜チマキと〜熱燗♡

美味しかったぁ♡

12月は、去年と同様なぜか過酷でね…苦笑

癒しスポット(温泉とかマッサージとか)を探していたんだけど、今日は癒し系キャラと会えて、ホッとした(=゚ω゚)

1人で曲作るのも癒しだけど、どーーでもいい話しながら癒し系キャラと笑えるのはハッピーなことだよね。

明日から頑張るぞお‼︎(単純)

image

みんな!
18日は高円寺mission’sで会おうね♡



Speak Your Mind