2015年締め括り@高円寺club mission’s☆

image

アリサさん主催ココロノンストップ‼︎

ありがとうございましたっ(´Д` )‼︎‼︎

心から出演出来てよかったと感じております。

昨夜は、普段あまりやらない『スノードーム』という曲と、『新曲』をやりました。


SetList

スノードーム
いいたい
君色瞼
フィリアフィリアフィリア
トレルノ
新曲

……新曲は、まだタイトルがありませんw

割といつもはすぐタイトル決まるのだけど…躊躇っている(°_°)why

かなり久々の新曲演奏で、緊張と高ぶりがハンパなかったけど、どうだったかなぁ。

また歌ってもいい曲だった??

年内はもうライブがないし、来年もまだスタート決まってないし(笑)、次いつ披露出来るか謎めいているけど、次までには、きちんとお名前を付けて、歌いたいと思います。

image
中村アリーちゃん♡

image
てふてふさん♡

…クロメとヒステリカヒストリアは、雨凛携帯で撮ってないので皆さんのUP待ちw

ライブをする

歌う

ということが、当たり前になっている人生です。

しかし、改めて、ライブを出来る喜びや幸福や奇跡を感じることが出来た、2015年だったと思います。

一喜一憂が激しいからこそ(苦笑)、生み出せる歌がわたしにはあるんだと思って、来年も頑張ります‼︎

2015年、お付き合い下さいました皆々様。

本当に本当に、ありがとうございました(=゚ω゚)♡‼︎



Speak Your Mind