ADIZ大集合‼︎〜続・2015年ラストライブ〜

image

プログレ?変態?テクニカル?バンドの“ADIZ”でぇぇぇすo(`ω´ )o

※ADIZとは…雨凛が以前活動していたバンドのことであります※
参照

昨夜の高円寺club mission’sにて、何年振りかよく分からないけど大集合したのでした(=゚ω゚)

ヒステリカヒストリアのBa&Drが、ADIZのBa&Drであり(写真右2人 KNOB&SASSY)、お客さんとしてGt(左2人 KAZU&RIN2)が遊びに来ていて……………こうなった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

予想だにしなかった展開だったので、驚きと嬉しさと動揺w

皆さん、変わったようで全然変わってなかったです(´Д` )ほっ

強いて言えば、りんりんさんと雨凛が少しシェイプアップされたような?ww

いつもSNSで遠くから各々の活動とか見てただけだったけど、会えて、呑めて、話が出来て、お腹痛いくらい笑えて、本当に良かったなぁーーー‼︎‼︎

本当に!

本当に良かったぁぁあーーーーー‼︎‼︎‼︎
。・゜・(ノД`)・゜・。
image
(…金井さんが怖くなった↑w)

MCの時にも言ったけど、『兎に角、生きてさえいれば、愛し合ったり憎み合ったりしてもう会わないと思った人とも、再び会うことが出来る』んだよね‼︎

一番ツライ苦しい状態でこの世から逃げちゃったら、きっとその記憶が鮮明で、逃げてからももがいてしまいそう。

だけどなんとか生きてみて、乗り越えることがきっと出来たら…また色鮮やかな世界が広がっていて、この世からいなくなる時も笑っていけると思うんだ。

兎に角、生きてさえいればいいんだ。

昨日の記憶はとってもカラフルだから、とってもスッキリした気持ちです★

2016年の目標は『楽しいことダケする』に決めてたけど、『色んな人に逢いに行く!』も追加しておこう。

image

改めて、昨日奇跡の巡り合わせを生んでくれたアリサちゃんありがとう…♡

おしまい。



Speak Your Mind