1月からスタートする雨凛の番組収録‼︎

image

雨凛のネットの音楽?番組がスタート致しますっo(`ω´ )o♡

拍手ぅぅぅぅううぅうううぅぅぅうううぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わあわあわあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その名も《アマリアメリ》

この番組では、普段のブログやライブでは表現しきれない有り余った雨凛の空間に、毎回ゲストアーティストお呼びし、コラボ演奏や赤裸々トークなどなどを繰り広げるようになっております(=´∀`)人(´∀`=)

予定では毎週の配信で飽きさせない感じになるわよ☆

たくさんの尊敬や憧れのアーティスト様をお呼びしたいと思っております。

ぞくぞく♡〟

そして!!

その!!!

第1回目の収録が!!!!

本日でした♡♡♡

ゲストは……仲良しのシンガーソングラドルの藤田恵名ちゃん(=゚ω゚)ノ

ミス東スポに選ばれていたり、テレビ番組にレギュラー出演していたりもする恵名ちゃんなのだけど、これまたライブがイイんだわ…(´Д` )♪

なので、是非是非と、第1番に、お誘いさせていただいちゃいました♡
image

恵名ちゃんはね!

さっき書いたように番組収録にも慣れているスーパーウーマンなのです!………が…雨凛は初めての冠(笑)番組収録だったので、今日という日を不安と緊張で全く寝れずに迎えましたのでした…Σ(゚д゚lll)

でも!

恵名ちゃんのおかげで、リラックス&楽しく大爆笑で終えることができましたぁー(*^o^*)
ありがちょーーー♡
image

すごすぎるよ恵名ちゃん…(/ _ ; )

本日収録した内容の公開は1月です‼︎

皆様、首をキリンさんにして待ってて下さいね♡

雨凛のあれこれはもちろん…恵名ちゃんのあれやこれやもお喋りしちゃいます‼︎

そして、音楽も楽しみにしていてね‼︎‼︎

明日のブログでは、収録風景を書いちゃいますね(^ν^)

来年からが楽しみだっ‼︎‼︎‼︎




image

Comments

  1. マサヨシ says:

    おぉ~がんばれ!
    この調子で地上波で頑張って出れるように色んな番組に出れるといいね^^b

Speak Your Mind