収録日記♪

image

1月からスタート致しますネット番組《アマリアメリ》の収録日記♡

お互いの曲をコラボする

というのが、ネックのこの番組。

わたしは恵名ちゃんの曲でカヴァーしてみたいものは何曲もありました!
その中から、ある一曲を選曲。

当日の深夜…不安で不安で、ご近所迷惑なんぞ無視してピアノを弾き語る語る…笑

image

気が付けば朝になっていて、慌ててお風呂に入って身支度‼︎‼︎‼︎

現場入りして衣装チェンジ…

どん☆
image

《アマリアメリ》のこだわりとして、ゲストアーティストと雨凛が一緒に居るのにぴったりのコンセプトを演出したい‼︎…というのが、わたしの中にありまして、今回お呼びした《藤田恵名》ちゃんとは、、

THE パジャマパーティー

をコンセプトに番組を進めたかったのでした‼︎
よって、衣装が…

どどん☆image
(しつこいw)

耳付いてる。。
素敵でしょーーーー?笑

恵名ちゃんにも『こんな雨凛さん絶対見れない!』と、爆笑されましたww

途中からお菓子の差し入れがきて、ボリボリバリバリ食べまくりながらの収録で…マイクにボリボリ音が入る入るw

カメラ回ってない時に真剣な話をしちゃったり、2人共おっちょこちょいぶりがひどかったですね☆w

本当にパジャマパーティーのように楽しくワイワイ出来ました♡

が、

演奏では真剣な場面も!!!
image

image

image

恵名ちゃんの曲が素敵過ぎて練習楽しくて夢中にやっていたら、雨凛自身の曲の方がミスタッチが多いとゆー事件でした。笑

無事に撮れて良かったぁー(=゚ω゚)ほっ

自分以外のアーティストさんの曲を弾くだの歌うだの…っていうのは、滅多にないことなので、すごく良い経験になったし面白かった‼︎‼︎‼︎

すぐ隣で歌う恵名ちゃんの歌声は素晴らしく贅沢でした(´Д`♡ )

無茶振りを聞いて下さった恵名ちゃんには感謝してもしきれない‼︎

ありがとう♡
image

放送開始は1月‼︎

番組自体は、気軽に観れるように短めですが、毎週毎週UPされるものになります!

1月は恵名ちゃん特集ということになります♡

楽しみにしていてねー(*^o^*)‼︎




もーーーいっかい‼︎♡‼︎爆
image

Speak Your Mind