忘年会♡

image

たった3人で♡

念願の3人飲みでした!

皆、それぞれ全く違う人生を歩いてきた3人が何故か仲良くなりましたo(`ω´ )o

昼間から飲んで、プリクラを撮って騒ぎまくるとゆー元気っぷり☆

image

綺麗な2人は、アメリの結婚式に派手派手な格好でお祝いに来るのを楽しみにしてくれていますwww

アメリもそれが楽しみですwww

誰が1番最初に結婚式をあげるか勝負なのです(=゚ω゚)ノ

年末感…というものは、年々薄くなっていくような気がする。

年末のドキドキワクワク感は、家族が教えてくれてたのかな…と今年感じました。

色々なことを教えてくれた両親を凄いなぁ〜と思いつつ、自分自身も、いつか家族を持った時のために日本の風習や文化を学ぼうと思ったのでした。

もうすぐ今年が終わるなぁ。

1日1日を、大事にしていこう。



Speak Your Mind