人に優しく

image

1月は、楽しみな予定がいくつもあります。

ただ…

ライブの予定はひとつもありません。(°_°)

来年は、ライブも撮影も濃ゆくやっていきたいなぁ。

…とか書いていますが、ちよっと今、朦朧としていますm(._.)m

ここ数日、連続して、煙草の煙の中で過ごす事が多く、喉をやられてしまいました。

絶対風邪ひかないのに、煙にやられたとこから風邪菌が…!

まさかこんな状態になるなんてー!

無敵が取り柄だったのにー!

熱もあるみたいで、昨日はお財布忘れて買い物しちゃう朦朧っぷり。

店員さんが優しくて、今度でいいですよってタダにしてくれたからなんとかなりましたが…(なったのか?)

人に優しくされると、優しくしたくなりますね。

きっと、優しい性格の人は、優しい人の中で育ったのでしょう。

あー…寒い!

お財布取りに行ってきます。

まとまりのないブログでごめんなさい。

明日には治して、バシッと〆るぞ!



Speak Your Mind