誰よりも熱く年を越します

image

死の淵からこんばんは。

2015年最後の夜如何お過ごしですか?

わたしの2015年の締めくくりは、何年振りかわからないほどの高熱です。。

「風邪はひかない」と豪語していたのに…実際に数年間ひいてなかったのに……まさかの大晦日高熱です!
image

世界がぐるぐる回ってるー。

わたしは2015年はおりこうじゃなかったのかな?

何か反省しなきゃいけないのかな。

咳が酷くて、また声出なくなったらどーしよう。。

色々考えてしまいます。

しかし

ガキ使観て、気を紛らしてまふ(=゚ω゚)ノ

でも笑うのも辛いw

風邪ってこんなに辛いんだね。

知らなかったよ。

人の痛みを知れってことですかーー神様ぁーーー。

苦しくて涙が止まらないけど笑ってる複雑な時間が続いてます(T_T)

やー

まともな、文章書けなくてごめんなさい。

今日、帰宅した時に見た空の画像でお別れです。

image

皆さんは、良い子にして風邪ひかないようにね!

今年一年、ありがとうございました!



Speak Your Mind