喘 ぎ 声 と 御 正 月

image

「風邪はひかない!」が証明されました!

祝☆人生初インフルエンザ

イエーーーーーイ!

image

高熱と、激しい咳にヤられています。

咳をすると喉と胸が痛いから、出来るだけ我慢するよーにしてるんだけど、そうすると喘ぎ声みたいになる!

思い切って咳してみると涙が止まらないほど出るわ出るわ。

辛いから殺してーーーって気分(=゚ω゚)

冷えピタ貼っても、多量の汗ですぐとれる。image

タミフル貰って飲みました。

何するかわかんないから絶対外には出さない!と言われました。

そーいえばタミフルがニュースになってた様な気もする。

でも大丈夫。

まともに歩けないから☆〜(ゝ。∂)

元旦から病院行くなんてなー予想だにしてなかった。

医者様は優しい喋り方だったんだけど、検査結果出た時にテンション上げめで「ビンゴぉっ☆」って言われた時は凄く真剣に「えっ…」と言ってしまいました。

まあしかし、元旦から働いてくれてて感謝やね。

現在も感情は「辛い」しかないので、年末年始もどこかへ消えたし、何も出来なかったことが悲しいとかそういうのもない。

とにかく辛い!!!!!

SNS見てるとさ、自分がどんなに辛くても、世界は平和に回ってはんだなーーーって思うと、急に自分なんて世の中に不要なものなんだ、って気がしてくる。

でも自分も同じように、震災やテロの時に平和に生きていたんだなぁ。

全ての痛みや悲しみを抱えながら生きるのは不可能で、ある意味、冷たくならないといけないんだなぁ。

どんな相手ならば、苦しみを共有してくれるんだろう。

どんな相手ならば、悲しみを吸収してあげれるだろう。

疲れた!
もう寝ます。。

全然めでたいと思っていないけど、

あけましておめでとうございます!

2016 元旦



Speak Your Mind