衝動買いには福来たる!(と、信じたい)

image

インフルエンザから復活したと思ったら、愛用していたiPhoneが他界しました。

データのバックアップなど一切していなかった為、全ての画像や動画、作り途中の曲、大切だったメールは失い、連絡先すら0件。

アップルIDも色々あって使用不可になり、何もかも真っさらから始めることに…。

そんなこんなで現実を受け止められず、

気が付いたらわたしは………

MacBookProを購入していました。
(全然説明になっていない)

高額衝動買いはハープ以来で久々。
(と、いうか、普通は高額なものを衝動買いしないのか)

多分次は、車あたり衝動買いして、ゆくゆくは家でも買っちゃうんだろうなぁ。
(別にわたしはお嬢様でもなんでもない)

な、もんで!

iPhone自体も全部新しくして、2016年心機一転です!

ブログ更新が再び滞ってしまってごめんなさい(T_T)

今日から復活します( ^ω^ )

今月も来月も、モデルの御用があるので、写真の更新もお楽しみに♡
image
どうぞよろしくお願いします☆



Speak Your Mind