巻き返すのだ!

image

新年が訪れてから、5日が経ちましたね☆

(インフルで倒れていた為、雨凛にとっては今日は1月5日くらいの感覚)

アマリアメリの配信が遅くなっていてごめんなさいっ(T ^ T)

必死にデザインしております!

昨日のブログじゃないけど…雨凛のこだわりが発揮されておりますσ(^_^;)

このこだわりは、満足感に直結すると信じて!

1月は時間があるから一人旅に出る予定だったのですが……なんだか知らないけどやるコト沢山あって頭パニックになってきました(T ^ T)

知ってるよ、本当は今日がもう1月14日だってこと。

ヤバイんだぜーーー(>人<;)

一人旅なんて無理だな…泣

でもやるっきゃない!

誰かの為、なら頑張れる!!!

……あ、そういえば、インフルが流行りはじめたらしいよ!
皆様お気を付けてくんなまし。

流行先取り雨凛は、もう今年は健康モリモリで生きていくぜ♡o(`ω´ )o♡



Speak Your Mind