踏んだり蹴ったり転んだり

image

年末年始から通常運転できない雨凛です、こんばんは(T ^ T)

今日は、作品撮りの……はずでした……!

しかしなんと朝の5時頃から左目の痛みでなかなか眠れず、7時になって限界を感じ鏡を見てみると…………まさかのモノモライ!!!!!!!

昨夜、撮影に向けて初めての銭湯をおこなったのですが、そこで貰ってきたのでしょう……。

こんな顔になってしまったので、撮影延期(T_T)
image

まあ仕方がないと、気持ちを切り替えアマリアメリの編集作業!

漸く……

完成っ*\(^o^)/*

あとはUPするだけ♡

たくさんたくさんやる事あってテンパり気味だけど、ひとつひとつやっていけばなんとかなるね!!、

ご褒美に、しっかりごはんを食べよう!と思い帰宅してからお料理……してたら今度は左手薬指が痺れるとゆー謎の現象!!!

かれこれ3時間程、痺れっぱ!!!!!

半身麻痺とかなったらどっしよ。

2016年…一筋縄ではいかなそうです(~_~;)

がんばれ

雨凛!!!!!!!涙



Speak Your Mind