只今雨凛……写真展を開催しております‼︎

image

インフルエンザ,携帯故障,PC衝動買い,モノモライ……たった21日で色々事件を起こしてきた雨凛ですが、ちゃっかり楽しいこともしてます(≧∇≦)

この度、《かめさん〜カメラを持って散歩しよう〜》というイベントに参加してきましたり

そして…写真展にも雨凛の作品を出展しております!

image

この日のイベントは、たった1日で、散歩〜撮影〜現像〜設営〜オープニングパーティまで行うという盛り沢山の内容( ^ω^ )

参加者34名(大凡w)で、それぞれ高円寺の街をお散歩して、今回のテーマ『初心』を感じさせる写真を撮りました!

高円寺にあるスマイルアースというBarにて、2/15まで展示されております。

色々な感性をのぞくことができる面白い展示になっておりますので、是非、飲みに行ってみてください*\(^o^)/*

ちなみにこのスマイルアースの店長さんは……世界を旅しているの!

Barにはたくさんの旅人が集まり、たくさんの旅の本が置いてあり、初めての来店でもそう思えないほど楽しく迎えてくれるお店です。

とっても素敵な空間です!

この写真を見れば伝わるはず♡↓image
↓スマイルアースへのリンク↓
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dBw9uizWIzI/?prop=search&ei=utf-8&q=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9&p=&utm_source=dd_spot

雨凛を好いて下さる皆様には、是非、写真のプロフィールを見る前に、雨凛の作品がどれかを当ててほしいですo(`ω´ )o

当たってほしいなあーーー!!!

多分わかると思うんだけど、どーーーかなーーー☆

もし、スマイルアースに行って写真展を見た方はコメントくださいねっ!!

楽しみだ♡

ちなみに、飲食代だけで大丈夫ですよ*\(^o^)/*


あ、それからそれから!

昨日のブログ観てくれた?

アマリアメリの第一回!!!

毎日でも観てくれていいからね!

第二回はトークだよ♪
お楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライブ初めは

2/5@新宿Cat’sHole
フリージアとショコラ というバレンタインイベント♡

その次は

3/26 和泉まみちゃんのお祝い♡

徐々にイベントお誘いかかるようになってきたぞおーーー♡
ありがとうございます!

雨凛もう復活してます!笑

2016年楽しんで這い上がっていくぞおおおおおおおおおおおおおおお( ̄Д ̄)ノ

Speak Your Mind