流行り物が苦手な理由は明確

image

昨日、雨凛は新宿を散歩していました。

某ショップの前を通った時、ショーウィンドウの中のマネキンが着ていたものを見て驚いた。

ブーツカットの…… デニム。

※ブーツカットとは※
膝の辺りから裾にかけて段々幅が広くなっていく形のデニムであります。

わたしが、そうね…小学5年生くらいの時には主流だったデニムではないかしら。

きっとこれで、最近よく見るハイウェストのピッタピタデニムは姿を消すんだろうなぁ。

image

流行り物だから
最先端だから

……と、自分の洋服の形を簡単に変えたり、持ち物を変えたり、眉毛を細くしたり太くしたり、チークの場所を極端に変えたり、アイラインをぶっとくひいてみたり……そんなことが出来るんだろう(°_°)

雨凛は苦手です。

だって、好きなものは好きで、嫌いなものは嫌いなんだ!

それが時代遅れとかダサいとか言われようと、わたしからしたらショーウィンドウに流されて自分のセンスを失う方が、ダサいんだ!!!!

どんなに流行ろうがハイウェストのパンツは絶対履きませんでした!

まゆげも絶対太くしませんでした!

中学生くらいから憧れの車はハコスカです!!!←

だから、こんな髪型でこんな耳付きのコート着て生きてます(*`へ´*)

別に流行り物を否定するわけじゃないんだけど、もしも、それを楽しめる性格だったら、もっと世界は住みやすかったのではなかろうか…と、昨日はちょっぴり自分を責めた1日だったのでした。

まあ〜そんなこと考えたって仕方がないから雨凛は雨凛のまーんまライブしますよ( ´Д`)y━・~~♡

☆今後のライブ情報☆

2/5@新宿
フリージアとショコラ

3/26@新大久保
和泉まみ5周年記念イベント

ご予約はメールでもコメントでも、お待ちしております( ^ω^ )

是非、聴きに来てね!

Speak Your Mind