真面目に遊んできました

image

スタジオ練習なんていつ振りだろぉーーー((((;゚Д゚)))))))

めたくた楽しかった〜♪

写真下手過ぎるけど、4人いますw

ゆる〜くのほほんとしっかり練習したから、あっとゆーーーまの4時間でした!

ずっとこんな感じで音楽やれたら面白いだろうなぁ( ´ ▽ ` )

それとも楽器に触れることのない4時間だったから楽しかったのかな?笑

やはり演奏は、それ専門の方に任せた方がいいね♡←

すんなり進んだぁ( ^ω^ )

今日は発見があったよ!

使用されていたギターが、半分ナイロン弦で、クラシックギター?だったらしく、とても心地良かった。

ハープもそうだけど、どうやらわたしは柔らかい音が好きらしい。

自分の好きなものって、まだまだ見付けられるんだねー!!!

……感覚のお話なんだけど、わたしが『うわ、この音いい!』って感じたときって、その楽器の周り演奏者の周りに音符が飛んで見えるのね。

それは、五線譜の上にある正しい音符じゃなくて、クレヨンで描いたのだったり絵の具で描いたのだったり、落書きみたいな音符でね、可愛いんだよ!

バンドの時は、個別プレイじゃなくて、各々の音符が見えて更にそれが混ざり合って可愛く見えるバンドがズキュンくる!

……あの音符はなんなんだろう?
目を閉じても見えるんだ。

イメージの問題かなぁ(´・Д・)

今日はね、ギターから音符がふわふわ浮かんでた!
綺麗だったなぁ〜♪♪♪

いーなぁーーーいーなぁ♪

……

あ、

でもね、

自分自身から音符が出てるのは、生まれてこのかた1度も見たことないんだよね←←←

(T ^ T)

おかしーなー。

雨凛はどんな音を出しているんだろう。

綺麗でも可愛くもないのかなぁ?

うーーーーん……悩

ま、とりあえず、本番まで1週間もーちょい練習しよーっと(; ̄ェ ̄)♪

てか、2月のライブに向けても練習しなくちゃだわ!!!

きょえーーーーー!!!!!!

Speak Your Mind