思い出せなかったから、その空間は素晴らしかったのだと、わたしが決めた

image

佐藤真実姐さんの三十路への旅立ちを記念する為、女豹になったのですが…

初めてこんなに記憶を喪失し、泥々になり、更には二日酔いになりました……。

逆に覚えてなさすぎて、なんかもーーー後悔とかもないです( ^ω^ )

嫌な想い出もこれっくらいスッキリ忘れられたらいいのになぁん。

本当に、スッキリ!

(反省しろ)

image

昨日は、歌う気はなく、女豹Aとしてその場を盛り上げるつもりだったので告知も何もしていなかったのですが……急遽一曲だけ歌ってしまいました。

image
image

ヘアメイク雪子♡

果たしてわたしは女豹Aとして正しい1日を過ごせたのでしょうか。

写真を見る限り、楽しそうなので良しとしよう!
image

image

Crawlingflyベーシスト大里慶太さん♡

 

image

JIJIE広大さん♡

imageimage

nainaiboysまさきさん…と何故か市岡大さん♡

 

image

TheAdres前垣雄大さん♡
image

madmantails+女豹A+雄大さん?

image

主役真実さんと、いちごちゃん

image

ライカキネマaccoちゃん♡

 

image

大好きな人達しかいない1日でした。

後半にも、大好きな人達が出演していたのですが、冒頭で述べた通り記憶にございません。

遊ぶ時は全力で遊ぶ!

 

とゆーーわたしの振りきりが見えた1日だったのではないでしょうか!

しかし…去年も1月に暴れたんだよなー。

恒例になりそうだ*\(^o^)/*

 

皆に嫌われませんよおに♡

がおーーー

 

2月5日は、正真正銘雨凛の歌い初めですので、その日はしっかりします(^∇^)

 

フリージアとショコラ

@新宿Cat’s Hole

 

ご予約、ご来場、心から待ってますー★

Speak Your Mind