アマリアメリ第二回ゲストは……

image

和泉まみさん(通称・まみちー)でしたっo(`ω´ )o

あーーー今日も面白かった♪

こんなことしたよ!!!
image
さあて、何をしてるのかなぁ〜♪

ネタバレになってしまうから動画配信までお待ちください(T ^ T)♡

それにしても、楽しくてあっという間の1日でした!

image

わたしが写真撮ったら彼氏と彼女みたいになったよ★

雨凛の番組《アマリアメリ》では、
お互いの曲を1曲ずつコラボ!

そしてリラックスモードでトー…いや、お喋りをします。←これ、アマリアメリの特徴w

ステージモードとは違う一面が見れるよ!

(ちなみに、前回ゲスト藤田恵名ちゃんの時はこんな感じでした

)

まみちーの回も4部構成で(多分)、配信開始は、2月終わり頃からを予定しています!

待ち遠しい。。

配信開始したらまたブログ更新しますっ!
3月26日のまみちー活動5周年イベントに向けて、仲良し具合を覗き見してねっ‼︎

image

そして!

まみちー本当にありがと♡
&
誕生日おめでとーーーーーo(`ω´ )o



Speak Your Mind