割と異種格闘歌戦らしい

image

3月26日 和泉まみ企画‼︎

(確かまみちーママンの誕生日…だったような気がする)

まみちー以外は対バンしたことない方々です‼︎

たきざわさんはツイキャスで繋がったばかり!
(昨日、山手線徒歩一周の旅とゆー不思議なイベントを開催していたのも拝見してコメントや、お茶を投げたり(←ツイキャスのシステム)してました)

普通の対バンイベントは、知らない人だらけだと当日どうなるかなぁ……とそわそわするのですが、3月26日は、まみちーが繋がりの深いシンガーソングライターを集めたとのことだったので、面白いに違いない。

そう思っている‼︎

前売りチケットが手元にあるのに3月26日までライブがないから……路上ライブしないとかな?!

売り込み苦手だけど、せっかく呼んでもらったまみちー企画は成功させたいしねo(`ω´ )o

アマリアメリの収録に、まみちーに来てもらってお喋りして以来、なんか頭の中が楽しい。。

がんばるぞ〜♡

image



Speak Your Mind