ab initioのホールライブ★

IMG_1599.JPG

『ご飯を食べよぉ〜』と、歩いていると、たまたま!
【ab initio】の皆に遭遇!

彼らは“雨凛がここ最近で感動したライブ”の五本指に入る邦Rockバンドです。
↓↓↓
ab initio HP

偶然って、必然的な感じがして嬉しいよね。

ホールでライブをするってんで、観て来たよ(OvO)
IMG_1600.JPG
照明が本当に綺麗。

わたしの1番好きな曲は今日はやってなかったけど、自分達の音楽をやっている彼らは素敵だった(*^^*)

雨凛は、バンドをやめてから…あと、ある事件があってから。

ほとんどライブハウスには行かなくなりました。

だけどだからこそ、気付ける事もあった。

とはいえ、やはり仲間のライブを観るのは、いい気持ちになるね。
久々だぁ。
応援したくなるね。

つって、わたしの方が頑張らなきゃいけない立場なんだけど!汗

可愛い僕ちゃん達♥︎

お疲れ様♥︎

IMG_1610.JPG