アマリアメリ 藤田恵名ちゃんの回、最終章!

image

最後は、雨凛のオリジナル曲《Cynical Kiss》をコラボしましたo(`ω´ )o*\(^o^)/*

お姫様のようにキュートで、アダルトに賢いこの歌は、きっと恵名ちゃんに合うと思って選曲しました‼︎

恵名ちゃんが雨凛の曲を歌ってくれるって、なんだか不思議な感じだけど、めちゃくちゃ嬉しかった(T_T)

ありがとう♡
嬉しそうに演奏する雨凛と、麗しい恵名ちゃんの歌声にご注目♪

2人のハーモニー何回だって聴いちゃって下さい☆

第一回ゲスト藤田恵名ちゃんの回は、今回で終了になります。

コラボ演奏から、おしゃべり覗き見まで……楽しんでいただけましたか*\(^o^)/*???

恵名ちゃんの2月ライブは、23日と28日にあるみたいです!
そして、雑誌《週間実話》と《ヤングアニマル》にも掲載されちゃうらしいよ!

ご注目♪

恵名ちゃん!
本当にありがとうございました( ^ω^ )
楽しかったのぅ♡

アマリアメリをご覧頂いた皆様にも、深く御礼申し上げますっ‼︎

しかし‼︎‼︎‼︎

アマリアメリはまだまだまだ続きますので、これを機に雨凛を知ってくださった皆様‼︎

今後も素敵なゲストが登場するアマリアメリをよろしくね♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Speak Your Mind