らららライブ

image

もうすぐ3月になる。

3月26日は、和泉まみちゃん企画のライブがあります‼︎

ちなみに、和泉まみちゃんはアマリアメリの第二回ゲスト!

深夜にナレーションを録音してきたので、間も無く公開されるよ♡

それまでは、第一回ゲスト藤田恵名ちゃんの回を観ててね♡

…どちらのアーティストも、わたしが好きだからわたしが誘ったし、わたしが尊敬する歌を歌わせてもらったり弾かせてもらったりしたんだ。

だから雨凛を好いてくれる方にも観て欲しいの。

わたしの周りにはパワフルなアーティストが多いぜ。

皆しっかり自分を見つめていて、刺激的だよ。

感謝したいくらい。

よし!

とゆーわけでアマリアメリ第一回ゲスト藤田恵名ちゃん回ご覧ください☆

YouTubeから探すと、ここにはない秘密の回が2つ眠ってるぉo(`ω´ )o



Speak Your Mind