初めてのツイキャス♡with たきざわさとみ&和泉まみ

image

こんにちは♡‼︎
雨凛です‼︎

昨深夜…いや、今朝か??

ツイキャスデビューをしました♡o(`ω´ )o♡

わたくしごとですが、帰り道……終馬車を逃し、お城へ帰れなくなったので、地下洞窟(確かファミレスとかいったような?)にて暖を取っていたところ、Twitterで《たきざわさとみ》さんが36時間ツイキャスとゆーこれまた摩訶不思議な企画をしていたので、覗いたのです。

そうしましたら、愛しの《和泉まみ》さんもコラボツイキャスとやらを行っており、2人ともが画面上でお喋りをしているではないですか。

雨凛は、持てるスキルの全てである「コメント」をしてみたところ、雨凛もコラボツイキャスしないかとのお誘い。

画面上でツイキャスの仕方を2人にレクチャーしてもらい、急遽参加したのが、これでしたwww

image

雨凛レベルアーーーップ!

たきざわさん&まみちーファンの方々には、申し訳ないくらいわちゃわちゃしてしまいましたが……雨凛はとっても楽しかったです( ^ω^ )←

観て下さった方、コメントくれた方、ありがとうございましたぁ(>人<;)♡

たきざわさん&まみちーとは、3月26日のライブでご一緒するので、是非ともその時に会いましょうね(^O^)!

共演する前に仲良くなれて嬉しい(o^^o)

ふふふ♪

あ!

ちなみに、その3月26日の詳細はこちらです‼︎

《新大久保クオーターノート》

18:15〜18:30 絢梨

18:30〜19:00 yuriya

19:10〜19:40 たきざわさとみ

19:50〜20:20 雨凛

20:30〜21:00 unconditional love

21:10〜21:45 和泉まみ

です♡

遊びに来てね(^ν^)



Speak Your Mind