アマリアメリ第二回ゲスト《和泉まみ》ちゃん♡公開‼︎‼︎‼︎

image

お待たせしました(^∇^)☆

雨凛の冠ネット番組《アマリアメリ》第二回公開になります☆

……アマリアメリとは!

雨凛の所縁あるアーティストを呼んで、お互いの曲のコラボ演奏をしたり、お喋りをする番組であります!

移動中や、寝る前などのちょっとした時間でも気軽に観ていただけるよう、1つの話につき5〜7分程度というコンパクトさ☆
1アーティスト様につき、基本は4話構成でお送りしてゆきます。

image

image
と、いうことで♡

和泉まみちゃん(通称まみちー)との第1話、コラボ演奏をご覧頂きたいと思います!

いかがでしたか?

今回コラボしたこの曲は…
まみちーのライブで聴いた時に泣いてしまった曲なんです。

めっちゃ良い曲じゃない???(T_T)??!

お喋りの回の方では、この曲についての秘話?なんかも聞けちゃいましたo(`ω´ )o

またの更新をたのしみにしててね♡



Speak Your Mind