ナチュラルに書き忘れていた雛祭り

image

ブログ書き忘れた言い訳は何も思い付かず、理由を言うとするならば、《ぼーっとしていた》…くらいです。

何も手に付かずぼーっとしていました。

気が付いたら朝4時で、「あれ?わたしブログ書いたっけ?」と思い出したのですが、薬を飲んで寝ました←

しっかりこーゆーのは食べたんだけどね!

image

今日はもう、片付けられてしまう雛人形達。

最後にお話しなね、と、向かい合わせてあげました。

去年は膝枕させてあげたんだけど、今年は、話すべきことをきちんと話し合ったらいいよ〜という感じで。

何をお話したのかなぁ。

喧嘩したかな?

仲良くなったかな??

…ここだけの話……なんだか今年は、雛人形達が怒った顔のように見えていた雨凛でした。




image

Speak Your Mind