1ヶ月記念。

IMG_1634.JPG

昨日は、ブログ開設1ヶ月記念日でした。

ぶっちゃけわたしはですね、

飽きっぽいし浮気性だし三日坊主だし、続けられるか不安でした。

でも気付けば1ヶ月経ちましたね。

毎日毎日、何かあった日も、何もなかった日も、振り返ってみたり、物想いにふけってみたり。

IMG_1630.JPG

何百という方がご覧になってくださっている(日によって内容によっては少ない日もあるけど)、その事実は喜ばしく活力になります!

コメントはまだあんまりないけど、コメントしたくなるよーなブログ書けるようになりたいな!

そして、何千何万という方が観てくれるようになるといいな!!!

IMG_1628.JPG

何か、書いて欲しいこととかあったら、なんなりとお申し付け下さいまし(`_´)ゞ

タブーじゃなければ、雨凛らしく全身全霊で書かせて頂きますゆえ!

これからもよろしくお願い致します★



Speak Your Mind