静岡路上ライブの旅

image

用事があり、5日に静岡に訪れました。

どうせ行くなら……と、路上ライブセット(ミニマム)を持って行き、本日6日‼︎

ホテルチェックアウトしてから静岡駅に向かいました(^ ^)

しかし……右も左もーーー状態でオロオロ(°_°)

漸く良さげな場所を見付けたと思ったら先客がいて(この時11:30)、諦めて帰る事に………………しかし……新幹線の時間変更が出来ないとゆーまさかの展開‼︎‼︎‼︎

16:37まで時間を潰さねばならなくなりました。

仕方がなく、先程の場所へ戻る……。

そして場所空き狙って待つこと(その路上ライブを観ながら)3時間…………

「次で最後の曲です」(MC)キターーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待った甲斐あったー(T_T)

image

この画像は、静岡で出逢った方が撮ってくれたものです(=゚ω゚)ノ

折角アンプ持ってきたのにーーーと、心折れるかと思ったけど、無事に1時間ほど歌えました‼︎

少しでも足を止めて下さった方々、そして、話してくれたり、CDをお手に取って下さった方々……

ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

人集り!とまではならなかったけど、行く行く人々が「頑張ってーーー!」と大きな声を掛けてくれたり、手を振ってくれたり、東京でやる路上ライブとは少し違くて楽しかったです。

うん。
静岡いいところですね…(@ ̄ρ ̄@)

次はミニマムじゃない形態で路上ライブしに行きたいなぁ!

↓こんな雨凛↓を、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

あ、そうそう。

そーいえば、思い付きで路上ライブしてるところをツイキャスで配信したんだけど…歌ってたから全く手付かずで気付いたら配信切れてる感じで、コメントスルー…みたいになってしまって、すみませんでしたーm(__)m

やらないよりは、とりあえずやってみる精神とゆーことでw

..
.

LIVE情報

3/26@大久保クオーターノート
4/2@未公開
4/25@四ツ谷アウトブレイク
5/1@下北沢モザイク

御予約はコンタクトよりどうぞ★



Speak Your Mind