雨凛に逢えるチャンスです

image

今決まっている5つの出演情報の解説∧( ‘Θ’ )∧

★3/26
@大久保クオーターノート

和泉まみ活動5周年記念企画

まみちーの記念すべき日です。
この日の出演アーティストは、まみちーが選りすぐった個性派だそうなので期待o(`ω´ )o

雨凛は19:50〜20:20です。

★4/2
@恵比寿エイム

あっち祭り

雨凛のサウンドプロデューサーであるあっちさんの誕生日企画♡
力の強い出演者が揃っております。

雨凛も負けじと久々のバンド編成で挑みます‼︎

★4/25
@四ツ谷アウトブレイク

独房のSEED企画初日

昨年、何度か呼んで頂いたイベントの生まれ変わり‼︎
いつも奇抜で個性豊かな対バンを組んでくれる面白い方の企画なので、ウキウキしちゃう♪

★5/1
@下北沢モザイク

Angelic-Angelica初企画

昨日、活動を締めくくったAndroidBabyのSalaちゃんがVo.を務める新バンドの初企画‼︎
同時にSalaちゃんの誕生日♡

特別に特別が重なった1日になること間違いなし‼︎

雨凛の出番は18:00と少し早めだけど、日曜日だから関係ないよね?!!

★5/2
@新代田クロッシング

なんと雨凛の企画です‼︎

正しくは、雪子&雨凛作品フェス風展示会《Beauty and the ART》

会場360°に雨凛の写真が飾られます。
その中で、ゲストアーティストのライブ、雪子のヘアメイク撮影特典、雨凛の生メイクライブと……思い付く面白そうなこと全て詰め込んだ1日にします‼︎

御来場全員の方に楽しんでいただけるように、

30名様限定

のイベントですので、この日のみは、ご予約は本当にお早めにm(__)m

……

どの日に参加しても、飽きないようなパフォーマンスを披露出来ると思います。

「え?この日ってどーゆーこと??」
と疑問があったり、とにかく気になっちゃう!という方は、お気軽にお問い合わせください♡

いつだって待ってますo(`ω´ )o



Speak Your Mind