オールナイト撮影

IMG_1721.JPG

昨日(〜今朝)は、ほぼ寝ず状態から、1日動き回って、最終使命がオールナイト撮影でした!‼︎!

作品撮りだったので、またまた特殊メイクやっちゃいました(=゚ω゚)きゃほー♥︎

0時集合でヘアメイク完成したのが朝7時!!!鬼畜!!!

カメラマンさんがくるまで1時間くらい、体育座りで気絶。
(髪や化粧が崩れないためならどんな体勢でも寝れるらしい)

完成品はまだ見せられないけど、美しく奇形な雨凛が作れましたよ!

お楽しみに♥︎
IMG_1723.JPG

今回のヘアメイク&デザインをしてくれたのは、雨凛のプロフィール写真も手掛けてくれた雪子ちゃん!

雪子HP

MagicPoint

全国飛び回って、ヘアメイクのお仕事してる超タフガール!
見た目ド金髪でキリッとしてるんだけど、ピュアだな〜っていつも想っているのはここだけの秘密です。

安心して身体を預けられる、わたしにとっては大切なヘアメイクさんです!

ヘアメイクのお仕事頼みたければ、雪子ちゃんお勧めしゃす\(//∇//)\

ではでは、完成品を楽しみに待っててね!



Speak Your Mind