息抜きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

昼間は撮影がありました。

センスの良いカメラマン様に、面白い作品作ろうとお誘い頂き、やってきた♡

多分近々公開できます*\(^o^)/*

センスの良い人とかかわると自分の中の創作意欲とか表現欲が刺激されて数日間楽しい気持ちを保てる!

あと、『痩せた?』って聞かれたから数日間ハッピーだと思うwww

.

そして夜は、気分転換にmadmantailsを観に行ったよー!

イチオシ曲“君のいない無人島”という曲を演奏されて感激した!!!

王子のこと大好きやけん、madmantails観るとピアノ弾きたくなるね。

バンドやユニットを観るといつも想うんだ。

“愛されるヴォーカルってすごい!”
って。

あなたの為に音を出してるんですー!
支えたいんですー!
ついていきたいんですー!
護りたいんですー!
一緒に戦いたいんですーーー!

っていう気持ちが伝わってくるんだよね。

そーじゃないバンドやユニットもあるし、個々が俺が主役だーーー!みたいなバンドやユニットもあるし、お互いに斬り合うようなバンドやユニットもある。

それぞれ良さがあったりはするんだけど、観てる分には、ヒリヒリして興奮したりもするんだけど、雨凛が憧れるのはやっぱり…“愛されるヴォーカル”だなあ……。

愛されて歌いたいなぁー。

愛ってなにかなーーー。

へへへ( ^ω^ )

4/2の雨凛ライブは久々のバンド編成だから、愛してもらえるといいなぁ(*`へ´*)

image

さてさて、なんだかお疲れモード継続してましたがmadmantails観て息抜きできましたので、わたしも頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブ観に行きたい!と心底想えるバンドがどんどん壊れていってしまい、ライブハウスに足を運ぶことが減ってきてしまった最近だけど、やっぱりライブハウスは楽しい空間でした☆

楽しみ方はそれぞれ自由!

雨凛のライブもそれぞれに楽しんでもらえるように、雨凛は雨凛のままで歌いたいと思います。

次のライブは26日。

なんとグランドピアノだそうで(←さっき知ったw)…いつもとは全く違う感覚で雨凛に成れるんだろうと想像するとワクワクします。

一緒にこのワクワクを共有しようね。

image



4/2@恵比寿
4/25@四ツ谷
5/1@下北沢
5/2@新代田
image

Speak Your Mind