まみちー5周年おめでとう‼︎

image

そして、そんな大事な日に呼んでくれてありがとう(*^^*)

スタートからライブを観ていて、

今日ここにいれる事が嬉しい

と、心底想いました。

ライブ中もそう!

愉しくて愉しくて、うわああぁあってなってました!

image

ツイキャスでしか会ったことなかった憧れのたきざわさんにも逢えたし♡
むふ!

両手に花持っちゃった♡
image

靴を持ってるのは、リアルな身長比べをしたからだおっお!w

あっという間に今日が終わってしまった。

本当に楽しかったんだなぁ…わたし。

ライブの本数は減ってしまっていたけどだからこそ感じれるものもあるね。

今日お越し下さった方、そして、初めて観て下さった方も、ありがとうございました☆*:.。. o(≧v≦)o .。.:*☆

また絶対どこかでお会いしましょう。

わたしは、ここにいます。

ありがとうありがとう。

Speak Your Mind