ナイトアクアリウム

IMG_1642.JPG

天邪鬼故、流行歓楽地にはあまり行かないのだが、これだけはずーっと気になっていた。

阿呆みたいに人が集まる場所に行くと、本来の
楽しみ方とは違う楽しみ方をしてしまう悪い癖がある。

その『イベント』について考えてしまう。

何故このような楽曲を選曲したのか。

どこからどんな光を当てているのか。

何が面白くてこんなに人が集まるのか。

どういう角度で何台の投影機を使用しているのか。

どのくらいで黒字が出るのか。

どういう方法でどんな頭脳で計算してるのか。

何故このコンセプトを思い立たせ、さらにはどうやって企画を通したのか。

などなど気になることは盛り沢山!

不純でよくないなー…とは思いつつも、楽しくてやめられない…( ゚д゚)

IMG_1640.JPG

これわたしに似てる。

IMG_1637.JPG

こいつらの魚生とか考えると、すっごい羨ましいなあ。

捉え方は人それぞれだと思うけども、ナイトアクアリウムはわたしなりにとっても楽しめた。

人混みで発狂しそうだったけど、行ってよかったです。

IMG_1662.JPG

インプットは必要です。



Speak Your Mind