明日は怖い怖い発表が…………ある

image

雨凛のnew髪型初公開。

今日はリハでした‼︎

バンドリハなんて何ヶ月ぶりだったのだろう‼︎‼︎

めちゃめちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆の音がよく聴こえて…負けないぞーーって感じで歌って弾いてましたo(`ω´ )o

今日の明日で本番だあ……。

しかもトップバッターという‼︎‼︎‼︎

18時から恵比寿aimだよ( ^ω^ )♡
来てくれるよね?!

.

しかもなんと……明日……怖い怖い発表があります……。

.

.

.

MCちゃんと出来るかな‼︎
がんばろっと‼︎

そして何よりやっぱりバンド編成で雨凛の世界を創れるかが楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

予約して是非是非雨凛を味わいに来てね〜〜☆
まだまだ足りないよーーー´д` ;

image

明日はあっちさんを祝う為に♡

Gt,中山紀代彦さん
Ba,EGAちゃん
Dr,なかのくみさん
と一緒に頑張るぞーーーーーーーー‼︎

頑張るぞーーーーーーーー‼︎‼︎

ぞーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

4/2@恵比寿
4/25@四ツ谷
5/1@下北沢
5/2@新代田

image



Speak Your Mind