和気藹々写真編

image

あっちさん誕生日おめでとう〜☆♡♪

楽しかったねー!

トップバッターだったのだけど、始めからお客さんたくさんいて、最後までパンパンで、あっちさんの愛され具合を感じれた日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

お決まりの顔面ケーキ(食べる用と顔面用と2つ用意されてた模様w)

そしてテキーラギタリスト…‼︎‼︎‼︎

雨凛も襲われました。image

image

image

大好きなYANAKIKUでは最前までは行けませんでしたが(背が高いので自粛)、お客さんみんなとワイワイ踊って楽しんだ♡

柳さん菊さんに『笑顔で観ててくれて癒された』の御言葉頂きましたー‼︎m(__)m‼︎

この写真は、柳さんが雨、菊さんが傘を表しています。

image

そしてそして、まみちーも遊びに来てくれてたんよ!☆

最近、まみちーを見ると(会うと)安心する( ´ ▽ ` )ノ

早く腱鞘炎治して雨凛にごはん作ってね‼︎←
image

お久しぶりのa.s.a.nナオちゃんとも!
image

いつでもキラキラしているね( ^ω^ )
尊敬する‼︎

同い年って、みんなに言ったら、驚かれた。←ナオちゃんがしっかりしてるからね(・_・;

見た目は雨凛の方が老けてるのにな∑(゚Д゚)

.

.

.

兎にも角にも楽しい1日になって本当に良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

携わってくださった皆々様本当にありがとう‼︎

ライブに関するブログはまた更新します( ´ ▽ ` )ノ

,

そして、今月はもう一度ライブあります‼︎

4/25@四ツ谷アウトブレイク

5月も6月もどんどんライブしていきますので、どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。

5/1@下北沢
5/2@新代田

image



Speak Your Mind