バンドライブの感想‼︎

image

2016,04,02
恵比寿club aim ありがとうございました‼︎

トップバッターからたくさんのお客さんが居てくれて嬉しかったナァ〜☆

皆さんは楽しめたかな??

image

バンドライブ自体は久々の約4ヶ月ぶりで、リハも入っていなかったのでドキドキしてました。

でも、いつも雨凛を支えてくれてる人達だから、まあ何があっても大丈夫っしょ‼︎とゆーー安心感のもと挑めましたo(`ω´ )o

image
ムードメーカーでいつも笑かしてくれる紀代彦さん。

image
雨凛よりも雨凛の曲を熟知してきてくれるくみさん。

image
精神的にも安心させてくれるストイックなEGAちゃん。

.

歌うこと、弾くこと、それからメンバーの音を聴くこと。

前はどれかひとつしかできなかったけど、同時に出来るようになってきた気がする。

その上でミスタッチとか関係なくて、それも含めて楽しめた、ってゆー感覚でした‼︎

今この瞬間しかない物語をひたすら味わい、楽しさをお客さんと共有したい、雨凛の世界でまるっと包み込みたい、という気持ちでワイワイ演奏して歌ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

届け‼︎

届け‼︎

届けええぇぇえぇえ‼︎‼︎‼︎

.

.

.

〜setlist〜

Nobody Hates
メランコリックアクセサリー
フィリアフィリアフィリア
真っ黒な鏡
君色瞼
いいたい

.

.

次のライブに向けてまた新たにチャレンジが出来そうです。

あの空間に居てくれて、本当にありがとうございました(u_u)

雨凛は雨凛らしく歌っていきます。

是非またライブに来て下さい‼︎‼︎‼︎‼︎

早く、ピアノ弾きながら振った首の痛みが治りますように←

これからもよろしくねっ‼︎‼︎‼︎

.

おまけ写真♡
image

image

《今後の雨凛》

4/25@四ツ谷
5/1@下北沢
5/2@新代田
6/11@吉祥寺,相模大野

image



Speak Your Mind