我儘で汚いから人間は生きていける

image

人間の欲によって作られたナントカ犬とか、ナントカ猫とか、プリチーな動物は愛でるけど、食用に生きてる動物に関しては近付こうともしない。

可愛い動物が死ぬのは可哀想だと訴えるけど、汚れた動物が殺されそうでも見て見ぬふり。

それって

.

普通だ。

多分普通だ。

.

動物を護れと訴えた日の夕飯に動物を食すのも、多分普通だ。

.

普通だ。

.

.

.

.

ある程度のことには目を瞑った方が生きやすい。

それが普通だ。

完璧なんて有り得ない。

それで普通だ。

.

.

.

わたしはズルいから、訴えない。

可哀想だと言わない。

可哀想だと訴えたら動物全部食べちゃいけない気がするから。

今日は北京ダックをたらふく食べました。

丸ごと出てきたから、命を食している感が普段より強かった。

そしてとても美味しかったです。

ご馳走様でした。

.

アヒルくんのおかげで、
明日も元気に生きていけます。

image



【雨凛ライブ情報】

4/25@四ツ谷Outbreak!

5/1@下北沢MOSAiC
S__14991370

5/2@新代田crossing
image

5/31@高円寺club mission’s

6/11@吉祥寺CHAIN GANG

8/21@恵比寿club aim
image



Speak Your Mind