やろうかな、やるべきだよな、やらなきゃな、と思っていること

image

……を、なかなかやる気にならないんだけど、やらなかったとしても忘れるわけでもなくずっとずっとずーーっと頭の中にグルグルさせてしまう性格でして、

いくら疲れてても面倒臭くても、「やるか」と思ったら行動して消化していかないと、どんどんどーーーんどん億劫レヴェルが鰻登りなわけでして、

結果、やるかどうか迷っていたことでも大抵のことがやってみて正解に繋がるわけでして、

脳みその中の理性くんに従うと思考が軽くなるわ生活変わるわ新しくやること見付けられるわーーーの、いいこと尽くしなわけで、

そんなこと大昔から分かりきってるわけで、、

でも、、

だからつまり、、

行動って大変…じゃない、大事だよね

って話でした。

image

とはいえ全ては、思う、ことから始まるので、脳みそ重かろうがたくさんのことを考えたり迷ったり悩んだりすることも絶対的に必要だと、わたしは言うのでした。

しかしわたしの場合はもう少し、、

行動

行動

行動!!!



ライブも行動行動行動ぉぉおo(`ω´ )o

【雨凛ライブ情報】

4/25@四ツ谷Outbreak!

5/1@下北沢MOSAiC

5/2@新代田crossing
image

5/31@高円寺club mission’s

6/11@吉祥寺CHAIN GANG

8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind