久々の撮影はかつてない世界観

image

本日は、スタイリスト兼デザイナー“ふわこちゃん”とタッグを組んでの作品作りに挑みました‼︎

5月2日にヘアメイク雪子と主催するイベント《Beauty and the ART》に、雨凛被写体作品を展示するのだけど、せっかくだから新作を持って行きたくて!

.

ふわこちゃんはオリジナルアクセサリーなどを製作し販売している他、モデルをしたり、今回のようにスタイリストとしても活躍している女の子ですっ。

わたしは彼女を天才だと思っている。

ダダンッ♪‼︎
image

こんな子だよ‼︎

オンラインショップもあるので覗いてみてね‼︎
↓↓↓↓
おかると

わたしも購入しているからわかるのだけど、どんどんデザインが進化するから、『これいーなー』って少しでも感じたものはお早め購入を勧めます( ^ω^ )

.

オンラインショップ見てもらうとおそらく…いや、確実に、雨凛とは住む世界違う感漂ってるように見られると思うのだけど……www

ビシッ!と合致する電波みたいのを感じる相手‼︎

魅力的だしめちゃめちゃセンスが良いんだよ。

.

今日の撮影も、本当にびっくりしちゃった。

ふわこちゃんが自分の身体よりも大きいんじゃないかってくらいたくさん小物や衣装持ってきてくれて(身長はわたしより20cm近く小さい)、素晴らしかった。

しかも朝5:20新宿集合←

出来上がりも感動だった。

あんな雨凛は、産まれて初めて見た。

.

雪子のヘアメイク魔法も混ざり合って、本当の意味での“新作”が出来たと思います。

凄い。

凄かった…。

.

……早く公開したいけど、5月2日展示本番まで待ってね(T_T)‼︎

そして特大パネルで見て欲しいから是非遊びに来て欲しいな!

飾っちゃうんだから!

目立つところに!!!!!!

image

.

いいものが出来ると次への意欲が湧いてきます‼︎

よって帰宅してからは、ずっと裁縫してましたo(`ω´ )o

5月2日は、雨凛お手製衣装で挑むのです‼︎

(マジでずっと裁縫してたけど全然完成してない。)

やるぞおおおおお‼︎

楽しみにしててねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



【雨凛ライブ情報】

もちろんどのライブも楽しみなのだー!

4/25@四ツ谷Outbreak!

5/1@下北沢MOSAiC

5/2@新代田crossing
image

5/31@高円寺club mission’s

6/11@吉祥寺CHAIN GANG

8/21@恵比寿club aim

ワンマンもやっちゃうよ!!!



Comments

  1. mixiの

    メッセージ読んでくれたかな?

    返事下さい待ってます

    横ピーより

Speak Your Mind