あっとゆーーーまで驚くわ

image

もうすぐ雨凛自主企画∑(゚Д゚)

5月2日‼︎‼︎‼︎

新代田crossingにて。

18時スタート(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしはこの日の為にオリジナル衣装を製作中です。

めっっっっっちゃお金かけちゃったヽ(´o`;

なんでこんな事になったんだろ( ^ω^ )←

おかげさまでごはん食べるお金がないよ。

ふふふ……

限定30名様までのイベントです。

店中に雨凛被写体の作品が飾られます‼︎

どんなことになるだろう…楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

image

ライブアーティストは豪華4組っ‼︎

image
丸橋ミケ

image
はるねこ

image
もっさんとあっちゃん

image
ドシードシー

お疲れの方にはマッサージブースもご用意♡

共同企画者である雪子のメイクパフォーマンスでは、どんなものを見れるのか……わたしも期待しております(≧∇≦)

まだ予約受け付けておりますので、是非是非遊びにいらしてね(^ν^)
待ってるよーーー!!!




image

【雨凛ライブ情報】

5/1@下北沢MOSAiC

バンド編成なので必見。

5/31@高円寺club mission’s

チケット無料なので必見。

6/11@吉祥寺CHAIN GANG

対バン個性派過ぎるので必見。

8/21@恵比寿club aim

ワンマンなので必見。



Speak Your Mind