「アメリ可愛い〜‼︎」

image

作品撮りは割とやらせてもらってると思います。

嬉しいことに、皆さん頭の狂ったカッコイイ作品のモデルにわたしを起用してくださいます。

カッコイイーーー‼︎とか、狂ってるわーーーー‼︎などという言葉で高評価してきました。

それは本望ではありつつ少し違ったテイストの作品に、自分がなれないかと……欲求が生まれたのです。

そうすることで化学変化が起きやしないかと思いまして作ったのが、

5月2日に初披露される新作です。

image

撮影中、ヘアメイク雪子からも、スタイリストふわこちゃんからも、

「可愛い」

の言葉が連呼され、わたしは気が狂いそうでした←

一応、雌なので、可愛いの言葉は嬉しいけどなんだか恥ずかしくてどうポージングしたらいいのか混乱するほどw

「目力やばいから目閉じて。」
などという、普段からは考えられない指示を貰ったりw

まだ、データでしか仕上がりを見ていないのですが、パネルになったこの新作を観るのが楽しみです♡

……御予約頂いてる方へ……

新作のポストカードをプレゼントするので、楽しみにしててね♡

好評だったらグッズ化も考えてます。

雨のように色んな表情を持つわたし、すなわち雨凛をどうぞよろしく♡



【雨凛ライブ情報】

5/1@下北沢MOSAiC
5/2@新代田crossing
image
5/31@高円寺club mission’s
6/11@吉祥寺CHAIN GANG
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind