Salaちゃんおめでとでした!

image

やぁぁああぁ……凄かったね☆

ライブ終演が23時超えとゆーなかなかないボリュームっぷり‼︎

いろーーーんな人に祝われて、Salaちゃん幸せそぉでしたo(`ω´ )o
よかったよかった。

アンジーとは初の対バンだったけど、ギターのマナミさんは実は数年前からのお知り合い♡
これも何かの縁だな(≧∇≦)

またよろしくね!!!

image

雨凛は本日、ポップに攻めました‼︎

これ以上があるのかとゆーくらい……わたしにとってはポップでした( ^ω^ )

久々に演奏するジュエルドナイトという曲と、出来たてほやほやほやぁ〜の新曲があった為、いつにも増して緊張感がありました。

もう逃げたかった←
でも逃げなかったよ!

……なんだかふわふわしてて、恐怖の雲に覆われながらライブしてた。

ぶぅをぉおーーーーーって。

きっと、ずっと新曲をリピートしてたから、身体が新曲の身体になってたのかもしれないなぁ…なんて今は思います。

image

まだ発展途上の新曲ですが、大事に育ててみたいと思います。

今日、観に来てくれた方も、初めて出逢ってくれた方も、ありがとうございました。

安定の下手MCで、one-manライブのこと言い忘れましたが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

そして最後にモーーーイチド

Salaちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



【雨凛ライブ情報】

5/2@新代田crossing
image
5/31@高円寺club mission’s
6/11@吉祥寺CHAIN GANG
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind