雨雪プレゼンツ出演者♡雨凛♡←

image

初めての共同企画でした。
なぜやろうと思ったかというと…

あんな変な作品(褒め言葉=自画自賛)をたくさん作っているアーティストはあんまりいないと思うのです。

ならば、それを披露しなければ勿体無い‼︎

……ということで、開催に至りました。

最初はただ作品展示をカフェや展示スペースでやるだけの予定だったのが、アイディアを出していき、今回の《Beauty and the ART》が成り立ちました。

image

わたくし雨凛は、オープニングとトリを務めさせて頂きました。

トリの演出では、歌いながらヘアメイクが仕上がってゆくという雪子とのコラボレーションステージ。

初めての試みだったので、会場の皆さんと一緒にハラハラスリリングでしたね♡←苦笑

まあ、歌い出したら何も考えていませんでしたが‼︎

image

image

image

image

ライブに対する緊張は無かったのですが、この日1日を記憶に残る日に…お客さん、出演者、会場にとっても楽しい日に……したい‼︎しなきゃ‼︎‼︎という緊張感が常につきまとっておりました。

結果、救われっぱなしでしたけど…

へたれ雨凛を出演者の皆々様が暖かく支えてくださった
事に感謝ですし、、、マヂでみんな神対応の超イイ奴‼︎‼︎‼︎

マヂ神‼︎
テンアゲ‼︎
ぶち上がりっしょ〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎

と、いう感じで最高の空間でした。

“至らない点も多々あったかと思いますが…”ってゆー結婚式でよく聞く定型文を使いたくなります。

反省もありつつ、なんとか開催出来て成功に終われたこと、嬉しいし関わってくれた全ての方に感謝です。

まだまだ若く未熟な2人ですが、これからも御指導ご鞭撻のほど……

って結婚式風過ぎか‼︎

昨日をバネに、またさらにいいイベントを創りあげていきます‼︎

image

雨凛頑張る‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

また変なことにトライするので、是非見守って…あわよくばイベントにもたくさん遊びに来て頂けたら幸いです。・゜・(ノД`)・゜・。

…ちなみに、ツイッターを荒らした原因の↑手作りオリジナル衣装↓はこちらです。

布のデザインから始めました。
わたしのアート魂たんまりの衣装です。

どや?????????

image

また特別な日に、着たいと思います♡

特別な日といえば……

(8月21日、ハニィの日かな……???)

(一昨日に引き続き昨日も告知し忘れたけどね?)

ま、まだまだ未定なんだけど、昨日よりも更に、『こんなの初めて観たぁ〜』的な日を創りたいと思ってますので、昨日出逢えた皆様、お久しぶりだった皆様も、今後とも仲良くして下さい!!!!!!!!!

image

…てか……

ライブハウスにいるよりも、雨凛昨日はペラペラ喋ってたね♡

crossingが暖かい箱だったからかな?
ナチュラルで居れて楽しかった(^-^)

顔ほど中身は怖くないと自負しているので、またみんな遊ぼうね(⌒▽⌒)‼︎



つづく……(まだ?!)

【雨凛ライブ情報】

5/31@高円寺club mission’s
6/11@吉祥寺CHAIN GANG
8/21@恵比寿club aim



Speak Your Mind